染めました☆

2016.10.06 Thursday

0
    大竹に染めてもらいました!
    顔周り内側は明るく、表面はマット アッシュの寒色系で暗めにしました☆


    色を入れてもすぐ抜けやすい方は希望の明るさよりも暗めにするとより長持ちします^^
    皆さんも秋カラーにイメージ変えてみてはいかがでしょうか('▽')

    フォーヘア一吉成

    スポンサーサイト

    2017.08.18 Friday

    0
      コメント
      お忙しい所すみません。
      お尋ねしたい事が 御座います。
      先週、父が他界し、慰霊の写真を 探していました折り
      私の弟の お嫁さんが、私の写真を 見て…
      《この写真 見たことが 有ります。
      この、モデルさんは、お姉ちゃんなんですか?》
      と、言いまして、
      ユアーズの どの方か?私の写真を 載せていただいた様で…
      ウエラの大会で 優勝しました際の写真です。。

      大変、懐かしく 拝見 致しました。
      ありがとう 御座います。
      どなたか?分かりませんが、
      福島へ 帰郷したおり
      是非とも お会いしたいです


      • by yuki.f
      • 2016/10/07 7:07 PM
      コメントする